04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(18) 平日の東京の満員電車

2008.03.24 06:50|散歩という名の旅行
怒涛のシリーズ第5弾
ドトールコーヒー。

まぶしー(ノω')起床は6時24分頃、、、久々に寝起きが快適ヾ('∀'*)ノ
きっと、水蓮の枕のおかげかもヽ('□' )?(Σまて
ほぼ同時刻に、那智さんも起床、目覚めのブラックコーヒーをいただいましたv
さてと、最終日の今日はこれから、神奈川県の北鎌倉駅に突撃しに行きます。
前日に、那智さんに調べてもらったとおり、一度、東京駅まで戻って、そこから
JR横須賀・総武線・久里浜行で、一本で行くことができるみたいなので、
安全策(?)として、その選択肢を取り入れることに決定。

さてと、那智さんの自宅を出発、、、ちょっと天気悪そうだな・・・(ノД`)
ちょっと曇り空なのが気になるけど。。。ま、、、大丈夫だよねっ
さて、駅まで出発ヾ('∀'*)ノ
かばんを片手に、バイクに乗ると。。。軽く怖いですv振り落とされないようにしっかり
ホールドッ|-')っガシ
バイクに乗り込み最寄り駅まで送ってもらいました。
ここで、那智さんとはお別れ、、、本当にお世話になりました(*'-')ゞ

さて、ここからは、しばらくソロ行動、、、時刻は、、、7時45分、、、まてよぉ、、、
平日のこの時間って。。。通勤ラッシュじゃよねっΣ(゚д゚ )
ハイー、案の定電車内はすごい状態になってました((('ω')))ブルブル
私が乗り込んだときにはそんなに人がいなかったわけですが、各駅に止まるごとに
乗り込んでくる人の数が、、、最終的に駅員さんが押し込んでました、、、初めてみたy
不覚にも一番奥にいた私は、、、「う”ぐ”ぅ”」って言うほど圧力を感じましt、、、
こんな状態で、出勤するのは、、、ちょっとほんと、、、尊敬しますy...( = =)
ちなみに、この通勤ラッシュで「チョココロネ」がすごく変形しましたww
あっはっは( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \

さて、8時35分、東京駅に到着、、、降りる人の数もすごいのに、乗り込む人の数も(ry
満員電車。

まだ、起きて2時間くらいしかたってないのに、気持ちはすでに帰りたい、、、というか
満員電車でフラストレーションが急上昇v(Σ

さて、ここから乗り換えなくてはいけないわけですが、、、東京駅広すぎてしばらく迷子モード
('ω'≡'ω')
乗り換え口

たぶんココダナ。結構探したZE!!('ω')y-~~~
さて、乗り込もうと思ったら、、、絶望した!(待て待て。
ちょっと、人数が多すぎるので次の電車にしようかなぁ^^;と
言うわけで、見送って次の電車に、、、いいなぁ、、、次の電車が数分で来るって。。。w

さて、改めて確認、、、東京駅から、北鎌倉駅まで9つ先の駅で所要時間は
おおよそ1時間弱と。。。しかしまぁ、、、今回電車乗りまくりだなw
電車じゃないと移動する気がしないなぁ~とぼやきつつ特に何もすることないしw
途中で、戸塚駅に止まったときに、乗り込んでくる人がことごとく、水滴がついてたので
見ると、、、、結構雨が降ってましたili orz ili
ま、イイケドネェε=('ω' )

東京駅を出て1時間弱、、、北鎌倉駅に到着~
北鎌倉駅

うむ、やっぱり雨がふってたw
傘持ってないしなぁ。。。w どう見てもコンビニがあるような雰囲気じゃないし(*゚∀゚)=3
・・・ハッ、後ろから殺気人の気配がっ、、、振り返るとそこにはメイブさん(゚ー゚*)オヒサ
おおよそ1ヵ月半ぶりの再会ですのー('ω')
どうやら、同じ電車に乗ってたようでございますw

さてと、、、雨の降りしきる中、最終日鎌倉観光スタートヽ('□' )ノ

つづぅ...

コメント

非公開コメント

