03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(14) 三日目Ⅱ in鷲宮で絵馬探し

2008.03.24 06:18|戯言。
怒涛のラッシュ第2弾?

さてと、とりあえず参拝(*'-')ゞカリカリ
しっかし、さすが聖地・・・?絵馬に書いてある絵がすごいw
まぁ、まともなお願い事もありましたが、萌えの絵が描いてある割合が圧倒的にすごいですw
鷲宮神社絵馬

個別で載せたいけど、どれも、処理が大変なので断念w

途中で、真弓さん、RedWingさんが合流、、、初めて赤羽さんの車見たーw
うわさには聞いたことがある180...カッコイイネー
RW 180

たしか、許可をもらって早一ヶ月以上・・・w
載せましたよっ('ω'; )
残念ながら動いてるところは今回は見れず仕舞い(ノω')
普段の運転が気になるところですg...(ノω')

なんでも、この日はイベント(?)らしき物があるそうで、そのイベントの二日目?
みたいな、感じだったみたいですが、そのイベントらしきもの一つ目は、、、
何でも携帯ストラップ?の絵馬を販売しているらしいと。。。
で、これ商工会がよく考えてあって、全部で11種類あるそうで、鷲宮のいろんなお店
で一店舗辺り2種類しか、取り扱いがしてないと。。。つまり全部ほしければ
最低でも6~8店舗は回らなくてはいけないと。。。これはいいアイディアですねw
私も3つほど購入~。みんな買ってるネw
絵馬すとらっぷ?

もっとも、販売していた地元のお店の人も売れ行きがすごいので相当驚いてましたw
らき☆すたの存在を知っている方もいるようですが、何が何やら~wって言う方の
方が圧倒的ですね、、、私が、訪れたお店のご主人と少々お話しましたけどねw
こう、、、一刀のメンバー推定7人くらいが押しかけましたけど。。。かなり驚いてましたw
まぁ、そのご主人が驚いていたのはその人数よりも
「北は宮城、南は鹿児島からのグループです~vヾ('∀'*)ノ」って言った後ですけどね( '艸')
結構話しが盛り上がってたので、そこのご主人さんからこんなものを頂きました
はずれ券


去年(2007年)の商工会のスクラッチくじのはずれ券ですねw
ありがとうございましたーw
はずれ券で喜ぶってどーよ?w゚+.(ノ*'ω')ノ
いあー、いいお店に当たったみたいですw
もっとも、干珠さん&ねこつん組は、ほかの店に行って色んな物を買ってたみたいですw


そしてこのイベント中にもうひとつ、、、メガチョココロネという商品の販売がありました・・・w
最近「メガ~」という、とにかく巨大な食べ物がブームですねv
チョココロネ、、、らき☆すた内でもある意味重要なアイテム(?)ですよねw
(どっちから食べるとか、どっちか頭とか、、、ごふ)
そのチョココロネを巨大にして、再現(?)したというのが、メガチョココロネ。。。
二日間各日限定30個らしいという。レア物っ(?)
とりあえず、ここに着たからには買うっきゃKnight!
価格は600円、、、うむ高い!だけど、かんけーないw
大酉茶屋

神社前の大酉茶屋という、お店の前で待機~開店は10時らしいので
しばらく待機、、、しかし、、、どこが先頭なんだろう。。。という状態だったので
一列に整列し、再び待機、、、10時前にここのお店のおばちゃんがこの行列を見て
何事Σ('ω';ノ)ノ って驚いてたね。。。w
まさか、こんなに来るなんて・・・というパニックw
本当にすいませぬ(ノω')

出来上がるのはどうやら1時間後の11時らしいというわけなのでとりあえず、先に代金の決済だけ
終わらせて、整理券の配布~という形みたいです、ちなみに整理券番号1番は
天霧那智さんでした(ノω')、私は7番~ヾ('∀'*)ノ
というか、このグループで6個くらい買ったんじゃないの?w
11時かぁ、、、ちょっとマズイネ...当初の計画だと、、、
11時過ぎには鷲宮駅に居る予定なので、、、買えないっ(ノω')

そして、その当初の計画で一番怖いのは赤羽駅での乗り換えなんです。
乗り換え時間が4分しかなくて、行った事ない駅で4分で
一発勝負で乗れるかというと、、、ちょっと自信がなかったので、
地元民のアイディアを取り入れた結果、すごく安定したプランが誕生

11時07分 久喜駅発

11時55分 上野駅着

12時00分 上野駅発

12時12分 浜松町駅着

12時20分 浜松町発

12時45分 羽田空港第2ターミナルビル着

13時30分 羽田空港発

おぉー、これならきっと大丈夫だw
というわけで、チョココロネは、お預けか・・・w
シンコ”さんの運転する車でアイラさんと久喜駅へ向かいます(*'-')ゞ
そして、この時点でRedWingさんとも同時にお別れです。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこいい車見せてくれてありがとね!またね!

さて、車は刻々と久喜駅に向かっています、シンコ”さんの運転は安全運転で
心地よかったですv
さてと、10分後久喜駅に到着、、、そのとき!アイラさんの口から衝撃の発言が・・・!
アイラ「あ、コインロッカーに荷物入れてた
夢唯「Σ('ω'; )あ、うちもじゃw」
はぃ、、、鷲宮駅でコインロッカーに荷物を入れていたことをすっかり忘れていたのですw
あっはっはーw
まぁ、幸いにしてお財布とか、航空券の案内書は持ってるみたいなので事なきを得ましたが。。。
後の「おでんカレーフラグ」はここで成立したのですb(たぶn

とりあえず、現状は急がないといけないので、私の鍵とアイラさんの鍵をシンコ”さんに託して
私たちは先に進まなくてはいけません!
後戻りはもうできない~♪、、、ごふ

つづく...

コメント

非公開コメント

