05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯 三回目の東京(15) 三日目Ⅲ アイルからアイラさんを見送りアイル散策

2008.03.24 06:35|散歩という名の旅行
怒涛のラッシュ?第3弾

さてと、久喜駅に到着v
ここから、、、たぶん上野駅に直通する電車があるはずなのでそれに乗れば
もう、あとは余裕だね☆
11時07分 JR東北本線の電車に無事に乗り込めました~
後は、11時55分に上野駅までまったりまったり。。。
とにかく、今回の参加者で圧倒的に一番遠いところからわざわざどうもでしたw
今回は、あんまり話せなかった気もしないようなきもするけど(どっちだ
インパクトはありますた( '艸')
とまぁ、電車内で話していると、アイラさんから写メを見せてもらいましたv
鷲宮の大酉茶屋で陣取ってる一刀のメンバーがチョココロネを無事に
引き換えられたみたいなので。その写メを見ると。。。なんか想像以上に
でかいのですが、、、気のせいじゃないですよねっ((('ω')))
ちょっと、実物を見るのが楽しみだ( '艸')

さてと、定刻どおり11時55分に上野駅に到着、山手線に乗ろうと思ったら左に止まってる
京浜東北線の方が快速で早そうだったので、そっちに乗り込んで浜松町までまったりー

12時15分浜松町に到着。思ったより早めの到着v
さてと、ここから東京モノレールに乗って空港快速に乗れば23分後
東京羽田空港第2ターミナルビルへ直行、アイラさんは無事に飛行機に乗れるわけですv
私の役目は終わったので。ここでアイラさんとはお別れです。・゚・(ノД`)・゚・。
また会おうじぇー~~~ヽ('ω'
、、、と、私が先に電車に乗り込んで見送るという変わったスタンスv
アイラさんが乗る空港快速の前に普通電車があったので、それに私が先に乗って
天王洲アイル駅で待ち伏せしてました。。。
ただ単に「アイルからアイラさんを見送った」という事をしたかっただけです。。。w
ゴフw
「アイラさんを無事に見送りました~」とメールを送信っと(*'-')~~~

さて、数分だけ天王洲アイルを散策w
今まで何度となくスルーしてきたけど、まぁここを通るのはこれが最後になりそうだし
散策してみるっきゃないb
ほんと、再開発地とあって、ビジネス街じゃねぇ。。。
イメージはカクカクw(どんな表現ですk
天王洲アイル駅構内 天王洲アイル1
天王洲アイル2 天王洲アイル3

と、メール受信(*'-')~~~
「ネコミミを買ってきてください」・・・何かの罰ゲームですかっww
頼まれごとですからねv
では、散策を終えて秋葉原へご~
このときは、まだラーメンは2.3人くらいで食べにいくと思ってました。。。ヽ('□' )ノ

つづく...

コメント

非公開コメント

