07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

福岡散歩第1話

2008.04.04 22:53|散歩という名の旅行
なんだかんだいって、今回で9回目を迎えた、散歩
去年の3月に初めて散歩を始めて早一年、、、ヽ(´ー`)ノ

ちょっと、今回は南西側に散歩してきましたヽ(´ー`)ノ
3月29日、30日の1泊2日のお話です。

では。


3月29日土曜日

起床は朝7時30分ごろ。ちょっと遅かった(ノω')
さて、、、一泊二日の旅じゃからそんなに、着替えとかいらないよねっ
去年の夏の時の量が異常だったんだうん(自分に言い聞かせる)

ハッ、新幹線の切符をとってなかったぁぁぁっ!!だけど、ノープロブレムv
新幹線の予約ならやっぱり「エキスプレス予約」に限るねっ
便の指定も、車両の指定も、座席の指定も楽々~
便の選択

ふぅ、、、13時ごろに小倉に着くのはのぞみ7号!しかもN700系ヾ('∀'*)ノ
いつもの指定席、、、最後部の窓側のどちらか、、、、ぉー空いてる空いてるヾ('∀'*)ノ
座席指定

時代は、、、便利になりすぎて、ちょっと怖いっす|-'))))

家を出たのは、10時25分、ちょっと早すぎるけど時間にはゆとり持たないとねv
この日は天気がよすぎてちょっと、暑め('-'ゞ)コートは、、、微妙でした。
さてと、ここが私のお気に入り、特に何もないでしょ?w
だけど、私はここが好きなのですv
お気に入り

特定されないか冷や冷やものですけどv
ま、住んでいるところから数百メートルはなれてるし~(ノω')

さて、新山口駅につきました。。。もう慣れましたねw
今回もN700系を狙ったために、わざわざ新幹線2本後の便を選んじゃいました( '艸')
そのせいで、時間が余る余るwというわけで、いったん外に出てシャバの空気を吸ってきま~
ここが、新山口駅、、、何度もお世話になってます。。。主にオフ会の帰りの駅として(ぁ
新山口駅(新幹線口)


メッセンジャーを起動させて、、、ぉー、あの人は京都に向かってるのデスカー
乗ってる新幹線の座席まで記入するとは、、、さすがネタ人でs(元凶は私ですけd ごふ。
めっせんじゃー

落書きしちゃえφ('ω')カキカキ >w<ウシシ
まぁ、違う人からも落書きされましたけどねε=('ω' )ごふ。

この日は、食欲があんまりなかったので、朝ごはんはソイジョイ一本と
すげー酸っぱいレモンドリンクで、済ませときましたv
朝ごはんみたいなもの


と、12時37分、のぞみ5号到着ヾ('∀'*)ノ

ほんと、このN700系の車体には惚れ惚れしますv
さて、今回はあえて、右側の窓際を指定したので早速。。。撮影w
前回が左側の席だったからねv

厚狭駅通過


新下関駅通過

関門トンネル通過後小倉駅到着まで


ふぅ、、、12時57分小倉駅到着~。さてと、、、早速合流だね|' ')v

第一話で、案内人が出てこないってどうよ?
仕様ですv

コメント

なにやら見慣れた光景が!。

>>>干珠さん

見覚えありますかww
私はここ半年で三回ここを通りました( '艸')
実は干珠さんの家を何度見見ていたなんて
しらないですw
非公開コメント

