09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

頂いたお土産まとめて

2008.04.06 12:17|散歩という名の旅行
正露丸~ヽ(´ー`)ノ

ぱんぱかぱんぱんぱんぱかぱんぱんぱんぱーぱぱぱぱぱん(ry
ラッパのマークの大幸薬品でs

ちょっと、お腹の中でクーデターが勃発したのでili orz iliな状態の夢唯です。
まぁ、、、ちょっとした、食べすぎだと思います^^;

さてと、、、最近いただいたお土産を~フラッシュバックヽ('ω')m9
(食べ物編)
お土産食べ物編

・杏仁ラムネ(写真中央)
アイラ=イームさんから、頂きました。そもそも、私は杏仁というものがどういうものなのか。。。
存じなかったりします( '艸')、杏仁豆腐とか名前だけは知っていたのですが、、、
飲んだ感じは、甘いシロップといったところでした。
んー、表現が難しいですね、、、ナタデココのシロップに若干ミルクっぽい感じ?

・わさびラムネ(写真左)
その名前からはわさびを想像するはずなのですが、ラベルの表記に
原材料にわさびは使用しておりません...マジッスカΣ(゚д゚ )
わさびラムネ

見た目、そして、匂いはメロンソーダの香り?
直前に、カレーライスを食べてしまったので若干味覚が、変化していたのかな?
味は、、、ちょっとメロンっぽい?
ちょっと、テイスティングの順番を誤ったなili orz ili

・おでんカレー(写真右)
おでんかれー

まぁ、、、もうすっかり有名ですよねw
おでんの具をカレーにしちゃった(ノω')
という、あれですw
大まかに具として、大根、こんにゃく、うずらの卵、昆布、牛筋、ちくわという
本当におでんの具なるものが入ったカレーですv
盛り付け図
おでんかれー盛り付け例

さて、テイスティングタイムヽ(´ー`)ノ

昆布。。。つい放送で「これはヒドイ」と言ってしまいました(ノω')
まぁ、、、うーん、、、具としては、、、成立しないかな^^;
おでんカレー「昆布」


大根、、、カレーの味というより、おでんのだしの味がきっちりとしみこんでて
おいしかったです*^^*、つい写真をとり忘れましt

ちくわ、、、やっぱりあれですね、練り物系は長時間煮込むとちょっと
食感が、ちょっと、、、~になりますね^^;
パクパク
おでんかれー「ちくわ」

こんにゃくはおいしかったです^^

・京都限定Pinky
京都限定pinky


(not 食べ物編)

・無限プチプチ(妹編)
・・・こ、これはっ、、、噂には聞いてましたが実物が送られてくるとはっ
ちょっと、予想外((((゚Д゚))))
第1弾目の普通のプチプチはしたことあるのですが。。。
放送中に実際にやってみましたが、、、まぁ、反応はそのとおりですねb
さて、シンコ”さんにもやって頂きましょうねv( '艸')
無限プチプチ(妹編)


・TOICA
TOICA

JRのご当地ICカードのひとつですねv
JR東海の営業範囲内なので、真弓さんに依頼して購入していただきました( '艸')
SuicaとICOCAとTOICAこれで3種類目v
後は、、、もうちょっとで導入される、北海道の「kitaca」九州の「SUGOCA」を目指していますv
価格は相変わらずの2000円(人質料デポジット500円+チャージ1500円)ですねv
ま、相互利用可能なのですけどねぇ。。。v

そろそろ、お財布を買いなおさないといけなくなりました。。。カードが入りきらないでs
旅に関するカードだけで、ずいぶん作りました(ノω')
旅のカード続々


こんな感じ?多すぎてまとめ切れなかった・・・w
真弓さん、アイラ=イームさんありがとです^^

コメント

カードコレクター・ユイ!。
それにしても九州の「SUGOCA」ってネーミングがw。

ほとんど私のお土産のような気g…
pasmoも買えば良かったかナ?ゴフ

財布を買いなおすのもいいけど、専用にカードケースを買うのもありかとb

>>>早鞆干珠さん
某NHKのアニメを思い出しました。。。ゴフ
確かに、最近はカードコレクター化していましたねb
ご当地ならではのネーミングセンスには
脱帽ですb
九州のICカードは干珠さんにお任せしたいと思う所存でありますb

>>>真弓さん
さ、、、さぁ、ドウデショウ(ノω`)
それだけ、ネタな物を詰め込んでくださったということでb
pasmoは、、、まだいいですよw
バスにはたぶん乗りませんので。。。
いか、まてよ、、、(悩み中

おとなしくカードケース買いますYO!!
非公開コメント

