07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

福岡散歩第4話

2008.04.12 02:55|散歩という名の旅行
福岡散歩第4話目。

私は某日本人メジャーリーガーに似てるらしい・・・?
by某一蓮托生サン

3月30日)二日目、、、起床は7時10分。。。ねむねむ(-ω-)
早く起きすぎてしまったので、二度寝を試みるも、雨の音が気になって
仕方がない(ノω')。特急電車の通る音がするまで、自分の家で寝てるつもりでしたw
なんか、部屋がおかしいな~とは、思っていましたg、、、((((゚Д゚))))
危うく、人様の家のPCのスイッチを入れるところでしたw
ぇぇ、起きて最初にすることはPCの電源を入れることですが、、、何か|' ')?
( '∀')アッハハ
干珠さんはまだ、熟睡されている模様。。。起こすのがもったいないでs
前日確か、、、朝4時まで起こされていた気がするので仕方がないですよねw

さてと、、、とりあえず、携帯でメールチェックして、メッセンジャー起動っ
目標発見ヽ(´ー`)ノ落書き開始φ('ω')カキカキ
ぉ、、、起きてました((('ω')))
PCに対する思いを思いっきりぶつけられました((((゚Д゚))))
あと最近のPCの傾向の不満をぷんすかぷんすか(--#などなどw

おおよそ10時ごろ干珠さん起床。この時点でも雨が継続的に振っているので
しばらく、家で天候を様子見|' ')
ここぞとばかりに、ニコニコ動画を拝見することにv
今度、一蓮托生さんの「第2回ニコニコ動画祭り」にエントリーする作品を
先行して見せていただきました( '艸')
やっぱり、干珠さんの得意なジャンルでしたw
でも、結構一般人でもいけるんじゃない?w
雨はやむ気配がないので、強行的に外出b
雨なんか関係ないにゃっ

向こうには私の住んでる山口県が見えますね~w
県境をなぞりつつ移動~
移動中

まずは、関門トンネルの九州側の入り口が面白いというわけで、そこに連れて行ってもらいました。
な、、、なるほどw
今まで、小倉には一般道で来て、帰りは高速道路で帰ってたので
わかりませんでしたが、こういうことだったんですねw
関門トンネル(九州側

近くのレストランで昼食を食べて次は関門海峡の真下へv

コメント

折角来てもらったのに寝坊しちゃってゴメンなさい><。

>>>干珠さん

いえいえw
とても、疲れてそうだったので逆に
中途半端に疲れた状態よりいいかな~って
思ってましたw
非公開コメント

