07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

福岡散歩第5話

2008.04.12 03:12|散歩という名の旅行
さて、福岡散歩最終話
聖火リレーやめちゃえばいいのに・・・。
お昼を食べ後は、関門海峡の真下へ向かいますv
昔は毎年夏のあの大きな花火大会の度に行ってましたけど最近は。。。
忙しすぎてここ数年行ってないしなぁ('ω')y-~~~

公園の駐車場に車を止めここから関門海峡まで散歩ヾ('∀'*)ノ
丁度、門司海上保安部を発見( '艸')不審チックにも撮影v
門司海上保安部


雨のため、視界が悪かったので、干珠島・満珠島が見れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

関門海峡の真下をくぐり向こう側には、、、和布刈神社がありますv
和布刈神社

その先には、、、早鞆稲荷がありあすb
s


新幹線の時刻が、、、15時47分のぞみ40号Σ(゚д゚ )
この時点で13時なので、そんなにもう回れなかったでs(ノω')
さて、次は、、、門司メトロへ突撃だ★

門司メトロも結構久々、正確に言うなら約10年ぶりですv
門司港駅へ到着。。。v
門司港駅

九州の鉄道はここから始まるのですね~
ここから始まる。。。いい響きですv
ここからはじまる


丁度私たちが橋を渡ろうとすると、橋げたを上げるデモンストレーションがあるそうなので見学。
これが、原型ねw
原型

だんだん上がっていって。。。
途中

ここまで、あがっていきますb
完成図


よく映画のワンシーンでこの状態でも渡りきる人いますけど。。。
ちょっとこれは、難しいなw(ぁ
しっかし、バブル時代によくこんなの作ったよね^^;
といいながら、そろそろ私の新幹線の時刻が迫ってきてしまいました^^;
干珠さんの運転にすべてを任せましたっ
しかし、、、雨の国道は込むねぇ。。。

小倉駅に出発の6分前になんとか、到着v
発券機で新幹線乗車券・特急券を受け取りすぐさまホームへ。。。

ふぅ、、、なんとか間に合ったw
帰りの切符

15時47分のぞみ40号に乗り込み、新山口まで~
まったりまったり。。。できないw
20分足らずで着いてしまうので、まったりしてたら、乗り過ごしちゃう^^;
新山口について、即乗り換えて、防府まで~車で帰宅。
小倉から1時間で家に帰れましたw
早いねw
そして、その後すぐに勤務と。。。wま、そんなスケジュールでしたw
次回はもっとゆとりを持って行きたいですね~w

そんなかんだの、第9回夢唯個人オフのお話でしたヾ('□' )ノ
早鞆干珠さん今回も本当にお世話になりました^^


第9回お出かけ結果。
移動距離 375km
会った人 1人

累計
移動距離 11,682km
会った人 22人(0)

コメント

ゆとり、余裕という文字は夢唯さんの辞書にはない(ぇ

おつかれさま~

新幹線ギリギリでごめんなさいでした><。
今度は天気の良い日に回りましょうね!。

>>>真弓さん
ぇぇ、確かに私の辞書にゆとりという単語は
ございませぬ。。。
いあ、あったほうがいいんでしょうけど
ついつい、欲張ってしまう癖が。。。

>>>アイラさん
ありおつです~
今度は、鹿児島までお金と時間にゆとりができたら、襲撃しにまいりませう
( '∀')アッハハ

>>>早鞆干珠さん
こちらこそ、説明不足で失礼しました;;
次回は、天気がはれるといいなぁ...( = =)
非公開コメント

