09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

増えたもの。

2008.04.19 21:28|戯言。
昨日、初めて使ったこのスキャナー
ちょっと、デカイカナ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
むしろ、これくらいでもまだコンパクトなのか・・・?
初めて買った人にはよくわかりません~ヽ(´ー`)ノ
スキャナー


昨日からいろいろ、スキャンさせてみましたw
こんなものをスキャンさせちゃだめだからねっ
((((゚Д゚))))


というか、USB端子が目一杯取られてしまったので、そろそろ
何かを削減させなくてはっ、無理やり減らした結果。
後ろの端面

で、だいぶここまですっきりしました。それでも使いすぎなんですけどね^^;


昨日は、久しぶりに、スカイプの飲み会に参加させていただきましたw
いつものメンバー(?)+シンコ”さん、アイラさんを迎えて2時間(最大で4時間)程
各人を弄っておりました(主に那智さんがですけど((((゚Д゚)))))
主に、一人暮らしの知恵(?)とかそういった話だったかな|' ')?
もちろんパソコンの話もありました、98の暗黒時代がどうこうのとか。。。
XPから触り始めた私にはよくわからなかったですがw
でもまぁ、聞いててなんとなく、どういう風に黒時代だったのかわかりました((((゚Д゚))))
後は、、、忘れちゃった☆
( 'ー')フフフ

さて、この後、パニャで幽香さんと私が対戦することになっております。
まぁ、対戦しなくても実力差は絶対的にあるような気がするのですが^^;
このスキャナーが有効に使われるのも時間の問題ですねili orz ili

<業務連絡>
黒ネコマント宅急便再開のお知らせ

先週あたりに紹介したあのキーボード、もう不要になりましたので
天霧那智さんの押し付けることになりました( '艸')
キーボードだけじゃもったいないので、いろいろ目一杯詰め込みましたので
ガンバッテクダサイ。( 'ー')フフフ

コメント

壁||ω・)もうあのキーボード断念シタンダ

>>>真弓さん
あっはっは、断念しましたYO!!
現在は、天霧那智さんの所にあるようですが
那智さんも、断念されたようです。。。
やはり、原因は、二つに分かれた配置と。
そのでかさと、後多数の原因が・・・
ゴフ。
非公開コメント

