05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

勝利v

2008.04.20 14:42|戯言。
まずは、本日は情報処理技術者試験がありましたね。
本日、試験に挑まれた方を何人か存じておりますが、全力を出されて
がんばられたと思います、まずはお疲れ様でした(*'-')ゞ

まぁ、私も2年前に初級シスアドを受験して午前午後とも@50点というところで
不合格になってしまいまして、ちょっとご無沙汰している間に。
どうやら、来年度から初級シスアドが廃止されるみたいですね~。
代わりの試験。。。というわけではないみたいですが、「ITパスポート」という
試験が新設されるみたいですね。私も趣味の範囲でがんばってみたいと思います。
もちろん、目指すは合格者第1号ですねv

まぁ、私にはライバル(こっちが勝手に決めた)ができたので、遣り甲斐があると思います。
そうですね。。。数年ぶりにまじめに勉強をしてみようかな~と思っております。

2009年の春ですか、、、やってやろうじゃないかv

さて、続きは昨日の対幽香さんの結果。
まぁ、、、勝ったのかどうか怪しいところなのですが、素直に喜んでおきましょう
( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/  \/  \/   \

というわけで、昨日負けたほうが自分の絵を晒すという罰ゲーム|' ')?付きの
パンヤ対決が行われました。

私が奇跡的にHIOを出してしまったのでPP差で辛うじて勝利できました。
まぁ、そもそも今回選択したコースがグリーンが非常に平坦なので15mに寄せても
1パットで沈められるコースなので、なんとも、中途半端な結果になった気もしますが。。。
まぁ、本気を出した幽香さんなら、ほんとにぼっこぼこにされていたことでしょう^^;


そして、第2ラウンド、、、SC(シルビアキャノン)での対戦ですが、、、
こっちのビデオカードの不具合で途中退出を繰り返してしまいましたili orz ili
まぁ、あのまま行ってたら、確実に30打差以上つけられてましたね。。。( '∀')アッハハ
まぁ、実力差を見せつけられた次第です(*'-')ゞ

第3ラウンド、メケメケさん+アイラ=イームさんを交えての9Hの短期決戦。
まぁ、、、私が最下位になってしまいましたili orz ili
ちょっと、真剣に悔しかったですねw

というわけで、よくわかりませんが、罰ゲームとして絵を描きますb
枚数は無制限ですb
条件として、私の画力をまったく期待しないという前提で絵を描きますv
ほぼ、落書きみたいな感じですが。。。ゴフ。

コメント

なんだかんだいって、描きたかったんデソ
このツンデレさんめっプニュ( ´∀`)σ)Д`)

あと、mixiではコメどうもでした><レスするような内容でもないのでここでお礼をばw

絵書くんだw

是非モデルにカワカミを採用してねw

うとうとしながらパンヤやってたらなぜか最下位脱出していた(ぁ

>>>真弓さん
べ、、、べつに、描きたかったわけじゃないんだからねっ。。。ゴフ。
まぁ、一度はやってみたかったのでw
ネタ人ですからv

>>>カワカミさん
現在進行形で書いておりますw
カワカミさんも、描かせていただきますよv
( '∀')アッハハ

>>>アイラさん
そーだよねー。。。まさか、この私がまけるとはw
次回は覚えておきなさいよっ
ぼっこぼこに。。。されるかな。。。うちがw
非公開コメント

