07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごちゃごちゃ とりあえず覚えてるだけ。

2008.05.05 09:25|戯言。
さてと、、、いろいろ、忙しかった間に随分と更新が滞ってましたネ
仕様です。

重要なことだけ、冒頭に書いて後は、流すように更新します。

☆リンク追加☆
Moonlight ramble-月夜の散歩- 紅子さん
優那と千鶴のヨーグル物語 佐伯優那さん

特に前者の紅子さんのほうが、こっちの不手際でリンク貼れてませんでした。
失礼いたしました。

さてと、ごっちゃごちゃの約10日間を~振り返りっヾ('□' )ノ

When I attended school and thought that there was nobody,
she was in the fixed position.

「たまには、あっちにいってみませんかにゃ?」
どうやら、ラテールが1周年を迎えるイベントがあるようなので
そういえば、私は久しく行ってないなぁ^^;
というわけで、また久しぶりにラテールの世界へ

初めて現行のPCで「本気で重い」状態を体験しましたねぇ。。。
こんな状態でした↓
カクカク状態

この日のイベントは22時30分に、全員一斉に記念の花火を打ち上げましょうヾ('□' )ノ
というものだったのですが、花火を持ってる人もいるのですが、まぁ、持ってない人も
多数いるので、GMさんが無料で配布するというスタンスだったのですが、、、
集まり具合が、きっと予想をはるかに上回ったのでしょうね^^;
GMさんも大変です・・・w
で、有志の人たちによって配布先を分散させて、軽くさせれた(のかな)で一応無事に
配布出来たみたいですv

私はギルドマスターさんから、花火を頂いて22時30分、無事に一斉に花火を
打ち上げましたヽ(´ー`)ノ
1周年花火打ち上げ





一刀のイベントしてパニャのほうへ移動ヽ(´ー`)ノ
他の人の課金具合にちょっと驚きました(ノ∀`)ペチ。
パニャ


9Hでの個人戦を数試合('ω')y-~~~
負けたら冗談半分でニコニコ動画の例の組曲をフルで歌ってやるーと、言いましたが
結果的に、勝ってしまいましたy
なんで、賭けをすると勝つのカナヽ(´ー`)?

しかし!、なぜか歌う方向に・・・?冗談だよね^-^
ま、一応フルバージョンの歌詞を調べてみましたがA4用紙で6枚という長さ
歌詞カード。

('ω')y-~~~長げーなー

どこかで、こっそりと一回通して歌ってみます、ほんとコッソリね(゜¬゜
まぁ、みんなの記憶からっすぅーっと消えてくれるのが一番好都合でs.......ロ('ω')ケシケシ

途中経過、、、通しで歌ってみましたが、とてもじゃないですが
丸暗記には3日かかりそうですNEヽ(´ー`)ノ

というわけで、歌詞カード(?)を見ながら、通しで歌ってみると、、、
6割歌った時点でギブアップです゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

終盤あたりになると、粉雪よりヒドスΣ(゚д゚ )
というわけで、この件は見送りでFAでいいですね~ヽ(´ー`)ノ

後は、あの超ムズかしいシルビアキャノンでの戦い、淡々と進める人
ネタに走る人、戦艦に萌える人、、、それぞれのキャラが出ていました。。。ゴフ。
トマホークっ


早く私もまた、東京に遊びに行きたいな。。。w
干珠さん、シンコ”邸のレポート頼みます(*'-')ゞ
ま、干珠さんはお仕事で東京に行くわけなんですけど。。。ゴフ。


おまけ、夢唯の触覚が抜けたらこんな感じらしい。
偽夢唯

んー、触角はあったほうがいいね、とそんなことを思った日でした。

コメント

モンハンやってなかったら突貫したのにwww
シルビアキャノン…なんて庭ですよヾ(*´∀`*)ノ

ぼこぼこにできたのに残念>w<

ヽ(´ー`)ノ

パンヤってゴルフゲーム・・・だよね?(´・ェ・`)
SS見てると時々分からなくなるね(笑

少しかわいらしい絵w

>まぁ、みんなの記憶からっすぅーっと消えてくれるのが一番好都合でs.......ロ('ω')ケシケシ
記憶力はいいほうなんだz?

別に組曲の歌詞は覚えなくていいんデスヨ、歌えれば(´ー`)

触角…「抜けたら」という表現が微妙に怖いッスヨ(((゜Д゜;)))ガクブル

フフフ、東京の例のホテルから書き込みですw。
遂にあの難解なPCを攻略したよ!。
シンコ”邸レポはまた後日ねw。

返信~

>>>幽香さん
えー・・・幽香さんの実力はもうみんな知ってるよ^-^
ダントツで首位を突き抜けそうで怖いでs
モンハンを集中的にがんばってくださいb
もちろん、YGもねv

>>>紅子さん
ヽ(´ー`)ノもちろん、ゴルフゲームらしいですが
チャットソフトになりかけてる気もします・・・ゴフ。
どっちかというと、キャラクターの衣装が充実化してきたからでしょうか??

>>>般若さん
かわいらしい・・・ですか^^;
まぁ、目の部分だけ時間かけて結構やり直したのですが、随分印象が変わってしまうんですね、、、表情を描くのがいかに難しいか実感しましたili orz ili

>>>アイラさん
ダヨネー、、、こういうことはよく覚えてるデスよね((('ω')))ブルブル
まぁ、、、言った以上・・・実行するしk?(ぁ

>>>真弓★さん
いあー、こういうのは丸暗記して、どこでも歌えるようにしておかないと|' ')?
ゴフ。
触角「抜けたら」・・・フフフ怖くは無いでしょ( 'ー')v
ブチッっとv((((゚Д゚))))

>>>早鞆干珠さん
なんと!、あの難解なシステムを攻略するとは・・・
私は途中で挫折しましたからねorz
さすがですb
レポートお待ちしておりますb
非公開コメント

