05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2年前の話ですが・・・。

2008.05.21 21:49|ひとりごと。
今から2年前の2006年5月21日に、、、ってこの時期からもうYGしていたのかー?(´ー`)ノ
「ねこマント」という単語がメジャーになってた(?)時にやってたイベントですね~
とても懐かしいです...( = =)
というわけなので、数枚ほど懐かしいSSをぺたりと・・・。
2006ねこマント 2006ねこマント2
2006ねこマント3 2006ねこマント4
2006ねこマント5 2006ねこマント6
2006ねこマント7 2006ねこマント8  

んーw過去の栄光?ですかね('∀'*)
あの当時もかなりの人に恵まれていて特に、メイブさん、じnさん、みぃ♪さんには
大変お世話になりました。特に後者のおふた方は最近はどうしてるのかな~?
もし、このブログのこの記事を読んでいたらコメントいただけるとうれしいなw
まぁ、難しいかw



先日無謀にも如月ゆきのさんにPvで戦いを挑みました・・・。
そのときに、動画をキャプチャーしましたが・・・。
んーFC2の方にアップロードしたときにどうしても、音声にずれが出ますねぇ・・・。
ま、私がまだ未熟なのでしょうw
ちなみに、非圧縮で撮影したので原本は9.8GBというファイルサイズになってました。
まぁ、余裕ですけど('ω')y-~~~

というわけで、部分的ですが・・・ゴフ。






コメント

ねこまんと…

おぉ、私の知らない世界だ~w
夢唯さんて有名人だったんですネヽ(´ー`)ノ

動画の音ズレまくってますね~エンコとかが原因なのかな~?
夢唯さんの必死具合はよく分かりますwwwwww

を~♪

うまく撮れてるにゃんw
音がずれるのは仕様なのかにゃぁ・・・

動画のエンコードとかよく分からないからにゃぁ・・
なにはともあれ、PvPお疲れ様だにゃんw

そんなイベントあったんだ~
シラナカッタヨ

ニネンマエすげぇw

なつかしいねー

まぁ、私は横から眺めてただけだけど(^^;
私も当時の友達ってほとんどいないかも。
みんな元気なのかなぁ・・・。

うわ~なつかしいw
ネコミミ倶楽部もまだまだ活発だった頃だにゃ~
2年か~早いな~

なつかしいw

どんくらいかって

しんごさんの髪型が初期の頃だw

ぐぁ・・・
○○ちゃんいるころのYGだorz

2年前に戻りたぃぃぃぃぃぃぃい
非公開コメント

