07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。

名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢唯@東京4週目(2) 一日目後半

2008.07.12 12:49|戯言。
下書きのまま、ずっと放置してた税。(笑)
さて、何回乗ったか分からない、東京モノレールの乗ること21分、この時点で
まだ、当初のプランに軌道修正できる可能性がありました・・・。
到着後3分でホームに着けばですが・・・でも、今の私には浜松町駅なんて全てお見通しさ!

というわけで、なんとか、しかし・・・東京の人は歩行速度が早いって前々から聞いていましたが
実際そうでもないね(笑)

歩いていて、こっちがイライラした回数なんてもう、数え切れないしね~ヽ(´ー`)ノ
エスカレーターは基本的に使いませぬ、鈍いし・・・ゴッホゴホ。
というわけで、私は基本的に階段を駆け上り・・・下り・・・

浜松町駅からまず先に品川駅にそこから横浜駅まで乗り換え~
そっから、次の電車に・・・と思った瞬間、改札でエラーではじかれました。
何度やっても、入場できず・・・つまりは・・・この瞬間からICOCAは使い物にならないとorz
相互利用はJRまでだということを・・・知らなかったですヽ(´ー`)ノま、いいけどね

というわけで、なんとか、今回初日としてはもっとも西側の駅に着きました。
あえて地名は伏せますが、例の更新ラッシュを読みかえすと、バレバレですねw
初顔合わせの方は、久々なのでかなり緊張してたり、
荷物が重かったので、改札前で、ちょっと休憩、この時点で、若干だけど
「あの人かな~?」と該当しそうな人を発見したので、携帯電話をかけてみると
予想通り、携帯に出てくれたので、改札を出て数メートルで、ついに対面
まぁ、お互いいろいろあり、生涯会えないな・・・と思ってましたが
ついに対面できましたよ(*´▽`)ノ

というわけで、23人目のYG民(既に現役ではないですが・・・)
アスフォデルさんというかた・・・存じてる人いるのかな??
近くのマクドナルドで、軽く夕食を~とることに
手ぶらで、行くのもなんでしたが、如何せん、こっちも手荷物のキャパシティーが
いっぱいいっぱいだったので、西日本のブツをお土産としてお渡ししました。
(あの程度のもので申し訳ないorz)

まぁ、2年も掛かったので、結構、話は弾みかなり、危険なトークも((('ω')))ブルブル
気がつけばここに来て1時間半程度ずーと、トークしてましたね・・・w
時間の都合でこの日にしかお互い折が合わなかったのですが
なんとかこの日だけ、なんとかなりましたv('-'*)

時間の都合上、あまり長居ができなくて、すまぬ(ノω')次の場所に行かなくてはっ
さて、、、こっからがさらに本番デスヨ。復路はもっと大変な状態に...(あせ)
とりあえず、電車をさらに数本乗り継いで東京の某所のホテルまでReターン
その間に、さらにもう2箇所ほど、降車して、突撃をするという
無鉄砲そのものの、突発突撃~ヽ(´ー`)ノ

電車で乗り継ぎ、どこの電車に乗ったかは、完全に忘れましたが
とりあえず、無事に到着。
二人目は真弓さん、本当に前日に決めてしまってすいませぬ(ノω')
ここも、予定上35分の滞在(Σ短っ
適当に、近かったミスドで、軽く・・・ドーナツを頂きました。
ここでも、例のごとく、西のブツを・・・
お土産として、ごにょごにょ+SDカードを渡されました。ラジオで使ってくれぃ~(´ー`)
というわけで、35分が過ぎてしまったので、次の場所へ向かうため
駅へと、とことこ、見送ってもらい次の場所へ。

なんだ=w=また、事故かっ、数分の遅れとはいえ、僕にはちょっと、深刻だぜっ(`ω´)
というわけで、また、予定からそれ始め、
どこだっけ、一番分かりにくかったのは、京王線かな=w=
久々に、駅内で迷子になったので、慣れてそうな人に聞いて
親切に教えていただきました('ω'人)感謝。

三人目は、幽香さんヽ(´ー`)ノ
いつも、ぼっこぼこにされていますが、幽香さんも確か前日ぐらいに決まったような
気がするな( ゚ω゚)、連絡が取れないと思ったら。
と、どうやら携帯の充電が死んだ模様=w=
緊急充電器まで、買わせてしまったようで・・・すいませんデシタ。
この代金の一部分は後日償還しました..ロ('ω')ケシケシ
ここでも、西のブツを渡しt(ry)
ここでは、予定上25分の滞在(さらに短っ)
準特急とか、特急とか、急行とか、うちにはよくわからないにゃヽ(`Д´#)ノ
とりあえず、幽香さんに見送られながら、新宿まで直行(ノω')

推定で21時45分頃、新宿駅に到着、既にアルタ前は、見飽きました(ごふ
しかし、新宿駅のカオスさは、相変わらずだな(`ω´#)

さて、、、ホテルに着いたのは22時30分。予定より多少早めについた感じですが
とにかく、チェックイン後、お風呂に直行で、入り即外出~
大体、場所は把握していたので、電話でコンタクトをとり、外に迎えに来てもらうことに
しかし、
そして、シンコ”邸に突撃~ヾ('∀'*)

入った瞬間の、印象は・・・白い・・・白すぎる・・・は、NGワードでしたっけヽ('ω')?
ま、それ以外に第一声目は・・・どういえばいいのかわかりませぬヽ(´ー`)ノ
モニターが、でかいということと、スペックがすげー、HDDの数がすげー
いろいろすげー・・・というわけで、驚きまくってました。

0時40分、ホテルに帰還(*'-')ゞ
夜食は、あまり食べれなかった、むしろこの時点で結構、無茶シテルナと、自覚してたり(´ー`)
4人の人と、全く違う場所で会うというのは・・無茶以外なにもんでもないなd(´ー`#)
ある意味、この一日目が一番忙しかったような気がする
翌日の天気は雨、そりゃそうでしょう、だって私は、雨雲を飛び越えてきたんだもん
山口でv(^-^#)
同じ雨に打たれるのは・・・もう、慣れてるさili orz ili