09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

北の国から、東の国から、西の国から、amazonから

2008.06.27 12:05|戯言。
ご無沙汰しております~orz
さて、気がつけば更新が滞っておりました。ごっほごほ(ノω`)
まぁ、いろいろありまして。そこんとこは割愛(ノ∀`)

ってと、ここ2週間くらいで、色々な方々から、荷物を頂いて・・・
もう、これはネタにしないと申し訳ないハズなので、書かせていただきますよっ
盛大にねっ。

最初に届いたのは西の国から、早鞆干珠さんより頂きました。西の国から2008艦長Ver
北九州空港に、これは行かれたんでしょうか?
空港から、いっぱいパンフレットを持って帰ってくれましたw
スラーフライヤー関連パンフ

特にスターフライヤーの関連グッズはうれしかったですよ~ヾ('∀'*)ノ
次回のフライトで丁度10回目になるので、節目のフライトはスターフライヤーにしようと
決めておりますb

後は痛車ステッカーΣ('ω';ノ)ノ ・とんこつラーメン一食分。クッキーの詰め合わせを
頂きましたv
クッキー

特にクッキーは、家族に好評で・・・私の分が残されてなかったのは
ちょっとショックでしたが、ちゃんとおいしいということだけは聞きだせましたb

で、痛車ステッカーをどうしようか悩んでおりますが・・・
普段使っているクリアファイルに使おうかと思っております(ノω')v


そして、二日後・・・サンクリというイベントから無事に生還された。
メイブさんという人から封筒で届きました。東の国から2008サンクリVer
・・・ぇー。これ載せちゃっていいのかNA
まぁ、一般向けじゃけー、大丈夫なんじゃろうけど・・・(ノω')
サンクリからの・・・お土産?

なんといいますか・・・私の趣味じゃないわけじゃないですが、そうじゃないわけですが・・・
私は普段どう思われているのか、2.3時間程度。
問い詰めてみたいですヾ(゚∀゚ )
サンクリですかぁ・・・なんか調べていくうちにコミケより死亡率が高そうなので
遠慮しておきます(ノω')




でさらに、二日後に届きました。北の国から2008詰め込みすぎVerを
カワカミさんから頂きました。
カワカミ便

ちょっと、箱がデカイ気がしましたが、気にしない気にしない。
しっかし、この人達筆でございます。ちょっと驚き(´ー`)
箱は慎重に開けてほしいというリクエスト(普段からそうしてますが・・・)に応じ
慎重に・・・爪は剥げたけど気にしない。
オープンっパカッ・・・・・・・ギャーΣ('ω';ノ)ノ
蛇 すねーく。

あぁ、ほんと。ヤラレマシタ。蛇が入ってましたili orz ili
カーワーカーミー(--#
カワカミ便中身

ペ・ヨンジュ ペ・ヤングとか。焼きそばBAGOOOOON!!とかが
これでもか、というぐらいぎっしりと詰め込まれておりました。
お互い、無理しすぎですww
そうそう、ガンバミンも一個入っておりました。
ガンバミン♪

何か透けて見えるかもしれませんが気のせいです、きっと目が疲れているのですヨv
なるほど、ガンバミンは大正製薬が製造しているのですねっ
これ一本で72時間戦えますか~♪
無理やねん|-')っ)))д')ゴフ。


で、最後にamazonから届いた・・・といっても。これは私が注文したものだから
贈り物・・・じゃないですねっ
現在進行中で、あるお方が仮想シナリオゲームを作成しているという話を聞きつけ
ちょっと、勉強のために導入してみました。
参考書?

Nscripterオフシャルガイド(改訂版)
出版:秀和システム 2000円+TAX

まぁ・・・見た感じシステム的にかなり、私でもがんばれば何とかなる!というレベル
だということがわかりました。。。たぶんですけど・・・(ノ∀`)
フラグの立てかたや変数とかスプライトとか。まだちょっとよくわかりませんが
これも、やはり慣れなんでしょうねw
一番難しいのは、そもそも、シナリオを組み立てることじゃないかと思ってきました。

ふぅ、

コメント

サプラァ~イズ♪w

ガンバミン飲んで元気出してくれb

これが例のびっくり箱仕様ってやつですかw
こりゃ驚くわw

フラグの立て方は完璧じゃないですか、ホラ。ゲームを作るというフラグが立ちましたじゃないですかww

なんと温かみのある素晴らしい贈り物なのでしょう・・・

>>>カワカミさn
たくさんのサプライズをありがとうww

>>>真弓さん
予想外・・・デシタ。
こっちも、今度送るときは何か驚かせること・・・
ネタ人として(ぁー
ゲームを作るフラグですk・・・・順調に行けば・・・
10月あたりには、完成するんじゃないですか(ぇ

>>>般若さん
ほんと、みんなからいろんなものをもらって
(*'-')ゞうれしいですヽ(´ー`)ノ
非公開コメント

