07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

でも、飛行機に乗りたい。

2008.07.01 00:02|戯言。
今日から、またガソリンの値段が上がるそうですね・・・
レギュラーで180円超えちゃうのかな(ノω`)

ガソリンも値段上がりますがっ、同じく航空運賃も上がりますよっ
燃油特別付加運賃、世間で言う燃油サーチャージも今日からまた値上げですね~
欧州・北米・中東とかのロングフライトは20,000円→28,000円
タイとかハワイとかは14,000円→20,000円とまぁ、ずいぶん上がりましたねー。
まさか、ここまで上がるとは思ってなかったんでしょうね、全日空も日本航空も
ゾーンHまで(120~130ドル)までしか、設定してないみたいで
次回の改定時(10月)で150ドルとか行ってたらどうなることやら((('ω')))

ちなみに、この燃油サーチャージが廃止されるには、市場価格が50ドルを切らなきゃ
廃止されないので、これは無理だね~。
ま、うちは国内で暫くおとなしくしてるさ(`ω´)
そのうち、国内線ほとんどなくなっちゃったりして((('ω')))

ってか、つい最近、航空機の燃料が「灯油」であることを知りましたヽ(´ー`)ノ
正確には「ケロシン」って言う燃料だそうですが、これはそのまま灯油に相当するんだってね
僕知らなかったよ(´ー`)

そして、航空機の燃費ってどれくらいなのかな~って思っていくつか調べてみると
まぁ、機材やルートなどによってまちまち・・・らしいですが、平均して
60m/リットル...だそうな(ノω`)、あれだけ一気に物を詰め込むのだから
まぁ、この燃費がいいのか悪いのか・・・
そして、航空機は基本的に、燃料を満タンにして飛ぶことがないんだってっ
自動車の場合、ガソリンを満タンにしても車体の総重量の5%前後らしいけど
航空機の場合は、満タンにしちゃうと総重量の30%前後を占めちゃうので
その分、燃費が悪くなるのだそう。

つまりは、欲張るなということですね。(Σそう捉えるか

コメント

なんだか本当にひとりごと言ってるなw

いや違う!

マンタンは給油するの時間かかってめんどくさいんじゃない?w

いつマンタンなんだよ~みたいなw


絶対ちがうけどw

幸い(?)ガソリンが値上がりする直前くらいに一人暮らしを始めたので、
値上がった、という実感は私自身はないんですよねぇ

ただ、うちの親曰く、結構高いよ、とのこと。

なかなか・・・

お返事ヾ('-'l

>>>アイラさん
ぇ・・・そりゃ、ひとりごと。じゃけーねw
(ひとりごとっぽく見えたのかorz)
アハハ

>>>カワカミさん
まぁ、満タンにするのはめんどくさいしなw

>>>シンコ”さん
一人暮らしをすると、物価の上昇を実感するようになるらしいです。
いろいろ高いデスヨ。
これからもですけど(ノω`)

7日にはじめて出雲空港へ飛びますv
出張やッホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

れすぽんす。

>>>なごみさん
これから、あちこち出張ですねw
マイルがウマーなのかな?(ぁ
素敵なフライトをお楽しみください☆
非公開コメント

