05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008年上半期を振り返り('-'l?

2008.07.02 11:02|戯言。
アイラ=イームさんが、2008年上半期振り返りを黄昏っていたのを。
シンコ”さんがつられて振り返っていたのでので私もパクッて振り返ってみると・・・
ごく普通に過ごしていました・・・?

私生活の変化はそう大して変化はそんなになく、比較的落ち着いてきた感じがします。
といっても、相変わらず2ヶ月間隔で、どっかあちこちに散歩に行くという癖は抜けておらず
無理がたたって、体調を崩すという悪循環はそろそろ学習しないといけませんね^^;
ついつい、欲張ってしまうというのは、悪い癖ですね私の('-'ゞ)

このブログも、もう確実にMMOから、かけ離れた方向に向かっていますが・・・そろそろ
気にしないといけないの・・・かなぁ?と思ったら、うちのリンクさせてもらってる人の
内容もMMOの内容がないような気がしてきました・・・ゴッホゴホΣ('-'=)
ま、それぞれ、専門分野を持ってやっていってるので、私としては新鮮でいいのですけどねw


さて2008年の下半期・・・激動の半年になる、そんな感じがします。
YGにある意味大きな動きが起こるかもしれないという、噂をよく聞きます。
まぁ、いい噂ではないというのは・・・言うまでもありませぬが(ノω')

そして、現在は体調面などの不調で医者からドクターストップをかけられてるため
現在は、旅を自粛している私ですが、10月くらいに解禁する予定ですヽ(´ー`)ノ
むしろ、大脱走ww

希望としては、北海道に上陸したいものですv
今年度から全日本空輸が設定した「乗継旅割」というプランを使って
冬の北海道に行ってみようかな~ヽ(´ー`)ノって思っています。
やっぱり、旅はやめられないねv

ま、いくつか掛け持っている予定があるので。少しずつ消化しながら
がんばっていきますぜー

2008年下半期もがんばるぞ~ヽ(´ー`)ノ

コメント

北海道!イイネb

今度はさらに北方を制覇ですね~

私も南の方に遊びに行きたいところ。
そろそろ夏休みをいつ取るか考える時期なので、
本格的に計画してみますかね~

No title

>>>アイラさん
北海道ぜひとも、行ってみてくださいb
雪景色がきれいですよv
鹿児島からなら、乗継旅割で、かなり
お値段ぐっ、とお安くいけるはずですv
詳細はまた、後日書きますけどw

>>>シンコ”さん
夏休みの計画はお早めに~
関東圏のひとだと、やっぱり航空機じゃなくて
新幹線を使ったほうがいいかもです。
ま、そのあたりは、おいおい・・・。
非公開コメント

