09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギフト? いいえ、ケフィアです。

2008.07.08 08:10|戯言。
北の国から2008ネタ特集


カワカミサンから頂いた、ネタギフト2008夏Verです税。
正直、どれもインパクトありすぎだよね(ノω';)

キムチラムネはですね、私には受け付けませんでした。
うん、私は一般人だったんだということで飲めませんでした(ノω`)
サイダーで割ってみても、ちょっと、だめですねw
職場の人にでも、アセロラサイダーだよ♪って言って、飲ませてみよっかな。
とりあえずです、人生でもっとも、インパクトはあった・・・と同時に
人生でもっとも、(ry)な飲み物でした税。

ラーメンドロップなんだけど、ラーメンの味がしないですw
あれ、うち舌が・・・可笑しいですか(´▽`)?
普通に食べることができます。むしろコーヒーの味がするような
まぁ、一気には食べられませんが、一週間は持つかな~って思ってたんですよ
そしたら・・・この暑さで、軽く溶けて缶から出てこない・・・\(^o^)/アウチ

そして、一番気になったのが、ネクタイ・・・「萌え~」って大きく描いてあります。
これは・・・まずいぞっ
しかし、装着しないと・・・効果がわからないので、とりあえず装備してみましたっ
写真・・・撮られましたが、アップはないです=w=
とりあえず、消し去りたい過去ということでヽ(´ー`)ノ

まぁ、ネタというものは、体を張るものですよね~ヾ(゚∀゚ )ノ



「コミックマーケット74(08夏)」参戦の可能性について。

福岡・北九州・山口宇部・広島 ⇔東京羽田
14日~18日 まで、割引運賃が既に満席\(^o^)/
ま、6月からずっと満席でしたけど\(^o^)/
おっと、新幹線という手があるじゃないですかっ
・・・というわけで、今月の27日に可否を決めますヽ(´ー`)ノ

後は、体調だなw
冬コミで、あれだけ体力を消耗したんだから・・・夏は、ヤバいのかな((('ω')))

コメント

No title

夏コミ参戦するの?w
手伝うよ( ゚∀゚)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一緒に早朝から並ぼうぜb

最高の贈り物ですねw


写真・・おくりなさぁい!

No title

夏と言ったらコミケでしょ!(某所から抜粋

れすぽんす。

>>>幽香さん
参戦(?)の可否は、まだ微妙ですが
早朝ですか・・・、
並ぶのは苦ではありませんが・・・早朝からは
ヽ(´ー`)勘弁してください。
戦士なら、早朝からが基本なのでしょうが・・・。

>>>カワカミさん
最高の贈り物、ありがとうヽ(´ー`)ノ
お礼をすっかり忘れてました('-'ゞ)
写真は、近いうちにおくりませう。

>>>アイラさん
夏といったらコミケ~・・・なんですか
抜粋先は、ある程度わかりますけどねぇ・・・。
アイラさんも、一度参加してみることを
強く推奨します^-^
やっぱり、推奨取り消す(ぇ

キムチラムネは・・・

私も残った一本・・・、どうしよう・・・
誰か次に私の部屋に来た人に進呈しようかな?w

ラーメンドロップは、私も普通に食べちゃいましたねぇ
確かにちょっと普通とは違う味わいですが、いけますいけます

コミケの時期、こっちにいらっしゃるなら、是非飲み会を~

非公開コメント

