09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

署中見舞い申上げます。

2008.07.13 17:46|戯言。
改めまして、署中見舞い申上げます。
快逃暑中見舞いパックを発送いたしました。
水分補給をしっかりしないと、倒れそうです(`ω´#)

現在、温度計は32度となっており、相変わらずの暑さです。
あ”づ”ぃ”~ヽ(`Д´#)ノ
と、愚痴を言っても別に涼しくならないので、我慢ですね~ヽ(´ー`)ノ
ちょっくら、散歩に行ってきましたが、ぅ”・・・歳を感じました=w=
2.3年前は、この程度楽勝だったのに(´ω`)
早くも「Old夢唯」になってしまっています。

さてと、現在進行形で夏に突入していますけど
後一ヶ月ちょっとで、アレですよね・・・コミックマーケット。
夏コミの、イメージと言うか、実体験をぜひとも聞かせていただきたいですね。
くわしくw

コメント

コミケかぁ

気合入れまくりの友人に連れられて初めていった夏コミは、駐車場で並んでいるうちに陽も昇りかったるくなって、早朝6時ごろ大混雑する下り車両を横目にガラガラの上りゆりかもめで一人帰宅したのを覚えています。
それからは、昼ごろ着いて知り合いの陣中見舞いに冷たいジュースを持って行ってあげたりしたくらいが数回。
去年の夏は徹夜で並んで初めて中に入りましたが、お目当ての本を一冊買っただけで速攻帰ってきました。
基本的に人ごみとかイライラしてくるのでなるべく避けてます。
そもそもよっぽどのものじゃなければ通販でも買えるし。

No title

なんといいますか・・・
後でメロンブックスとかで揃えて下さい
ぶっちゃけ後で買えるのばっかりなので、現地で買いたいとか安く買いたい(委託の方が若干高い為)場合以外は大人しく待ちましょう

委託されないモノを買いに行くのが大変で;;
大抵そういうのはチケ組が並んで速攻オワタ
チケと徹夜は考え直さないと酷いよな・・・

No title

夢唯さんの場合は買い物目的ではないよねw
いかにコミケが過酷かということでしょうか?(笑)
是非突撃リポートしてほしいもんですな>w<
(もちろん早朝からハイテンションでb)

因みに、買い物目的なら那智さんとメイブさんの
言っていることは同感と思う私でしたー






カワカミ

あぢ~~~

No title

>>>皆様

いろいろ、アドバイス&体験談ありがとうございました。
過酷さを十分知りました・・・
が、がんばってみますb
非公開コメント

