07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Quadにコミケってデンジャラス(1) 零日目(前半)

2008.08.21 10:13|戯言。
今回こそは最後まで書ききれるといいなぁ(´▽`)
と思いつつ、記憶が鮮明なうちに書き残しておかないと・・・。

今回は、あまり無理をせずにまったりと、いきましょう~w
という、コンセプトだったはずなんでけど、気がついたら・・・ちょっと
飛ばしてましたねヽ(´ー`)ノ
相変わらず自重というものを、しないといけない気がするんですけどщ(゚Д゚щ)

あっはっはw
というわけで、レポート提出しますヽ(゚∀゚)


8月14日(木曜日)

8時10分仕事を切り上げ、ちょっと焦りながらも
あの時は、ほぼ全ての人が全く知らない人で、そこに突撃するって言うんだから
当時の私はかなりアクティブだったんでしょうねぇ・・・。
今回は、会う予定の人が全て一度は会っている人なので不安は殆どなく
むしろ、再会の期待~ヽ(´ー`)ノっていったところでしたね。

っと、話がそれて9時16分頃、山口宇部空港に到着、予定よりちょっと遅れたかな~
今回、搭乗するのは一年前と全く同じJAL1642便、機材も同じくボーイング737-800機
唯一違うのは、座席の列くらいかなぁ~、あの時は、右の座席だったので、富士山が
見えなかったんだよねo(`ω´*)o
機長も同じ人だったら、面白かったんだけど、今回の機長はツボイさん、去年のキッタさん
じゃなくて残念(何

お土産を買おうと思うも、そういえば、山口って意外とお土産に困るところだよねぇ~
月でひろった卵・・・も、そろそろどうかと思うぞ(笑)

あ、今回は初めてQuiCで搭乗してみました~、実は初めての挑戦
今までは、2次元バーコードを印刷してたりしてたけど、時間なかったので
携帯に、アプリケーションをインストールして、登録して失敗してたらはずかしー(*ノノ)
とりあえず、JALは基本的にeチケット控えはないみたいなので、ある意味安心できるかな?
お~ヽ(´ー`)ノ、快適快適v

セキュリティーゲートを通過して、最初に見えたのはANAのボーイング777-200
が、丁度滑走路に向かうところでした~
777-200

ANAが1日5便運行する中で、唯一の777型機・・・これに乗りたかった・・・w
15分ほど先に出発するので、ちょっとだめだったなヽ(´ー`)ノ

ちょうど、離陸するのを見送った直後に、私のほうの便の搭乗案内が始まり
いよいよ、機内に搭乗~
今回もやっぱりボーイング737-800機v加速がすきなのヽ(´ー`)ノ
737-800

やっぱり、お盆ということもあって、人が多いですねぇ・・・ほぼ満席でした。
まぁ、人が多い分乗り込みに時間がかかって、出発が5分ほど遅れました~
9時51分、東京国際空港に向けて滑走路に移動開始~
とりあえず、見慣れた離陸前のアレを見てる間に、滑走路に到着

9時59分・・・加速開始~ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり、加速が早くていいねぇ~ヽ(´ー`)ノ
離陸する瞬間のあの、クラッ☆って来る感じが、相変わらず楽しみ(Σ)

離陸して15分後・・・タブンこれって、しまなみ海道ですよねー(´ー`)?
しまなみ海道?1 しまなみ海道?2 しまなみ海道?3

で、しまなみ海道と思われる場所を撮っててふと、目を閉じると・・・15分くらい寝てたΣ
ま・・・夜勤明けですしヽ(´ー`)ノ
何事もなかった・・・と思ってると、恒例の寝落ちシールが貼られていました∑('ω')
JALの寝落ちシール

サービスで飲み物出そうと思ってたら、寝てたのでスルーしました税v
と、私は解釈していますけど・・・w

ま、その後暖かいスープを頼んだら頂けましたv
そういえば、この写真はどこでしょうか?
んーよくわかんないili orz ili
場所不明


さてと・・・富士山は見えるだろうか|' ')
ふじやまー

見えましたヽ(´ー`)ノ
幸先はいい感じ~

ちなみに着陸は・・・過去10回の中で、一番揺れましたねぇ・・・・
着陸時に、ドスンッって鈍い音がしたけど仕様だよねっ
11時23分東京国際空港に無事到着~、
東京国際空港
今回はそんなに時間に追われる予定はないので
少しだけ空港内を探索、ボーイング747-300を発見ωΦ)ハァハァ・・・ハァハァはしてませんが
ちょっと、見入ってました(*ノノ)いつか、乗ってやるんだからっ

ま、あまり見入ってしまうと荷物の回収が出来なくなりそうなので、とっとと回収ロビーへ
荷物を回収後、もう恒例の東京モノレール空港快速で、浜松町へ~
12時10分くらいに浜松町に到着~、適当にSuica2枚を購入、そして5000円くらいチャージを
済ませて、JR線に突撃~
しっかし、東京って相変わらず暑いな・・・溶けそうだぞ(#゚д゚)
もう少し、荷物を軽量化してもよかったな・・・そもそも4泊5日なんてのがまずかったんだ(Σ全否定

その後、先に秋葉原に到着~、お先に空いているコインロッカーでもないかなぁ~(´▽`)
と思ってましたが、予想通り、全くない( ゚∀゚)o彡゜
ま、覚悟はしてたけどねぇ~ヽ(´ー`)ノ
とりあえず・・・なんとなくだけど、中央改札口にいればいい気がしたのでそこで待っておくことに・・・

きっともうカワカミさんとシンコ”さんは合流して、こっちに向かっているんだろうなぁ~
って思っていると・・・Σ(゚д゚ )あの姿はっ・・・
シンコ”さんとカワカミサンが見えました税ww

さりげなく近づいて・・・それぞれ約2ヶ月・半年振りの再会ヽ(´ー`)ノ
一声目に掛けたのは・・・「お久しぶりです長官(*'-')ゞ」

順調に合流できました♪

コメント

非公開コメント

