06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Quadにコミケってデンジャラス(2) 零日目(中盤)

2008.08.21 16:28|戯言。
「お久しぶりです長官(*'-')ゞ」・・・まさか、こんなところで会うとは。。。と向こうは思ってたに
間違いないっ( '艸')
シンコ”さんのほうは、ちょうど電話で通話中みたいだったので、カワカミさんと暫く
雑談を・・・半年振りの再会というわけですが・・・半年前と変わってないなーw
ま、中身は変わってるんだろうけどね( '艸')

まずは・・・コインロッカーの空きを探さないと・・・、というわけで、東京メトロ日比谷線の
コインロッカー、ある意味毎回お世話になってるわけですが、ここに空きがありましたので
この中に、とりあえず、荷物を預けて・・・楽になった~ヽ(゚∀゚)ノ
荷物を預けて、丁度時間的にはお昼ご飯になったので、

この日はとても暑すぎたので、さっぱりしたものが食べたかったので
さっぱりしたもの・・・例のお茶漬けかw
というわけで、UDXビルの2階の例のお茶漬けのお店に突撃~
しっかし、3回来たけど、うち席まで同じとは|-'))))

昼食を食べた後、いよいよ初日のメインイベント、カワカミPCをハイスペックにするという企画。
話を聞くと、予算自体は○○万円だそうで・・・((('ω')))
予算的には、十分過ぎる気がしますけど・・・若いってイイネ

と、ここで私は適当にソロで行動する予定が出来たので、シンコ”さん&カワカミさんと離脱して
ソロ行動を・・・。まぁ、あれですよ・・・ヽ(´ー`)ノ忘れた
ま、登場するのはもうちょっと先ですが、以前に櫻さんに連れて行かれた、例のお店に
立ち寄ってみました。
購入しようかどうか、迷ったけど、このときはまだ躊躇してやめときましたヽ(´ー`)ノ
この時点で時刻は14時00分あたり、幽香さんがそろそろ秋葉原に到着する予定なので
お先に、秋葉原駅に迎えにいくことに、わふーー>ω<

ちょうど、例のお店を出たのが到着予定時刻5分前だったので、私のほうが迎えに行くことに
電話をしながら、合流するとやっぱり、スムーズに合流できるね☆
というわけで14時12分幽香さんと無事合流~
ここで、ひっそりとブツをいただきましたv
中身?内緒さヽ(´ー`)ノ しかし、こんなものを貸していただいて・・・
これから、いろいろ激戦区とか行くのに、中身無事で済むのかなぁ('A' )y-~ ヴぁー

合流できた旨を、シンコ”さんにも伝達、丁度T-Zoneで最終的な調整をしてるそうなので
こっちのほうから、そっちに出向く形に・・・
さてと。。。T-Zoneについたころにはすでに、パーツなどを何を買うか決めていた模様
Q9550とかメモリ4GBとか、もうハイスペックですね☆
最終的に合計金額が200K↑だったような気がしますが、完全なるハイを目指すなら
いい出費・・・なのかなぁ(あせあせ
まぁ。。。いいことだw


一通りのPCパーツを購入した後は、ドンキホーテに・・・行くんじゃないの・・・?
ぇ・・・あのお店に行くのですか∑('ω')
というわけで、先ほど私がソロで行動して潜入したお店に全員で一度行ってみることに・・・。

ま、なんか知らないけど、買っちゃいましたよヽ(´ー`)ノ
後悔はしてませんv ネタの為なら・・・(ぁ
一般人の称号は当分先のようですねぇ・・・=w=

とりあえず、人に見られてる状態では、何も出来ないので、シンコ”さんカワカミさん幽香さんを
先に、エレベーターに押し込んで一人でまったりと探すことに・・・
まぁ、決心はすぐついたんですけどねぇ・・・w

ちなみに、あの衣装は今回の旅程における総額の約1割掛かってますv
購入後は、ドンキホーテに向かいました、カワカミサンがどうやら、声を変えるあれですね
ヘリウムガスを購入しに行ったみたいなので、後を追随するという形で
いってまいりました。このヘリウムガスが。。。後ほど私をちょっとテンパらせるという事態にv

コメント

No title

>程における総額の約1割
具体的な金額はさておき…タケーヨwww

No title

貸したアレ丁重に扱いなさいよ。
あと終わったら、きちんとレポートにすることね( '艸')

No title

え~、あの衣装の価格があの位と仮定すると総額は・・・

・・・、ホント次回はそっちに行きます・・・
非公開コメント

