04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Quadにコミケってデンジャラス(3) 零日目(終盤)

2008.08.25 23:54|戯言。
北京オリンピック終わりましたね~、本当にあっという間でしたヽ(´ー`)ノ

個人的に女子ソフトボール・有言実行の北島選手すごかったですね(´▽`)
ダークホースは、競輪・フェンシング・・・と
4年前のアテネのアーチェリーのように突然ヒーローが出るものですねv
次はロンドンかぁ・・・がんばれ~ヽ(´ー`)ノ


そういえば、第2話の途中なのですが、ヨドバシカメラによって、そこでパソコンを
見る機会がありました。私は初めてEeePCの現物を見ました。
思った以上にコンパクト、キータッチ...問題ないですね。
これで5万円を切っているということに((((゚Д゚))))
かって帰りたかったですが、最終的にQuadに負けてしまいましたv

そこで、シンコ”さんにPC
そのときの目が、輝いていました( '艸')
その後に、大型ディスプレイコーナー(プラズマテレビとか?)
まったくの素人の私にわかりやすく説明していただきました。

後は、カワカミさんにも、いろいろ説明していただきましたv
裏事情とか(ぁ
こう・・・ブログにもネトラジでもしゃべれない、がくぶるな事情を知ってしまいました税v

さてと、零日目(8月14日)のラストスパート



ドンキホーテで、買い物をした後は、シンコ”邸へ向かうことに、翌日からコミケに
早朝参加する幽香さんとは、ここでいったん離脱、万全の体調でコミケに向かうとのこと
私とカワカミさんはコインロッカーに荷物を預けているので、引き取った後にシンコ”さんの
地元に向かうことに~、(中間略v)しばらくしてシンコ”邸に到着v

カワカミさんもさすがに驚いていましたねぇ~ヽ(´ー`)ノ
白い・・・というのはNGワードでしたっけ|-'))))
この後に、メイブさんとの合流があって時間があったので
しばらく、PS3をやってました。メタルギア4ですね~、私はいまだにやってませんがw
その後に、メイブさんが最寄り駅である○○○駅についたそうなので
迎えに行くことに・・・暑かったヽ(´ー`)ノ
メイブさんもシンコ”邸に到着~これで4人になりました。

とりあえず、この日はちょっとしたことで、私はホテルを取ってないので
シンコ”さんの家でお世話になることに~、毎度のことながらシャワーをお借りしました・・。
シャワー借りる前に・・・例の衣装を・・・持っていってしまったのが、間違いだったk
お風呂上りに、少しだけ着てみましたけど・・・う”-・・・鏡を見なければよかったщ(゚Д゚щ)
お風呂から通路へのドアを開けると・・・
('д')!ちょっとまてww なんで、こんなにカメラを構えている( ゚д゚)
しかも、アングル低すぎです・・・|-')))))
ローアングラーという、言葉はこの瞬間から使われ始めました・・・ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、写真を撮られました・・・数枚?( '∀')アッハハ
開き直りって大事だよね('A' )y-~ ヴぁー
まぁ、あのときの写真は私のHDDからも記憶からも完全に消したつもりですが
まだ、どこかに残ってそうで・・・ヽ( '¬')ノふっ
まぁ・・・ローアングラーさんの携帯とかにはまだ残ってるのでしょうねぇ・・・

さて、晩御飯は、パスタになりましたヽ(´ー`)ノ
シンコ”さんのお勧めというわけで、かなり期待が持てるぞ(゚ー゚*)
シンコ”邸を出て、駅を通過して歩くこと何分か・・・

ここのパスタはおいしかったです(´▽`)
また、来る機会があれば違うもの食べたいなぁ・・・って思いました
(後日もう一度、来る事になるんですけどねv)


ラジオで何があったかは・・・まぁ、いろいろですよ・・・
途中で入れ替えがあったり、ヘリウムガスで楽しんでたりw
まぁ、リアル苗字を叫んでしまうとは思いませんでしたけど(ノω')

さて。。。零日目終わって、本当に自重しようかと思ってました税。

コメント

非公開コメント

