03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Quadにコミケってデンジャラス(4) 一日目前半

2008.09.01 12:20|戯言。
8月15日...コミケ一日目・・・らしい
体調...not fine

朝の5時に目が醒めてしまったili orz iliまぁ、いつものことだけどさヽ(´ー`)ノ
起きてここはどこだっ(゚д゚ )三(;゚д゚)、うむ...寝ぼけてる。
ごそごそ、ついいつもの癖で、冷蔵庫を開けかけたのは内緒ヽ(´ー`)ノあけてないよ
大事なことなので2度言いました。
さて、、、当初はコミケ一日目は早朝から参加しようかと思ってたのですが
ちょっとねぇ・・・体調的にどうよ?ってなったので、無理をしないことにして
遅めにいこうかなぁ~ということにしました・・・というわけで、初日は早朝はギブv
そういえば・・・Hollyさんと幽香さんは、たしか面識無かったようなぁ・・・
という、思考すら回らずとりあえず、もう一度深い眠りに入りたい・・・そんな夢唯でした。

そのまま、二度寝を試みる・・・6時34分と37分にそれぞれメール着信が・・・
送信者は、Hollyさんと幽香さん・・・、たのむ寝かせてくれ・・・ゴフ
一応、メールを見てみる・・・∑('ω')
第一報
もうね。。。絶望\(^o^)/・・・初日からこれですかぁ。。。
でも、位置的にはビッグサイトが見えるからまぁまぁ、良い位置なのかな?v
ふぁいとぉ~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚と、返事を送り・・・そこから意識不明・・・

さて、9時ちょっと前に目がさめ、天気は良さ目・・・(´▽`)干からびるがいいw
私たちは涼しい部屋でまったり♪ d( ゚д゚)bぃえーぃ
(少しでも体力を回復させておかないと・・・)
9時頃目覚ましが複数起動してシンコ”さんが起床~
その後10時頃に、カワカミさんもシンコ”邸に到着、三人体制で本日は移動~
まったりコースかと思いきや・・・コミケに初参戦とのこと・・・ガンバルネ(゚ー゚*)
とりあえず、朝食を近くのコンビニに買いに行ったわけですよ~、ところがですね
この日・・・ぶち暑くてさー、たった1km以内の往復なのに・・・グロッキーヽ(゚∀゚)ノ
この先が思いやられます(おもに夢唯が)

朝食を食べた後は、コミケに向けてのブリーフィング(戦前作戦会議)とりあえず
カワカミさんは、初参戦なので、惨状をあまり知らなさそうなので、カタログを託して
新幹線とか、今後の予定もまだあるので、最終集合時刻と集合場所の確認をして
携帯電話がほぼ、通じないこともちゃんと説明して、いよいよコミケの戦場へ・・・

11時頃いよいよ、後発隊出発( ̄ー ̄ )生きて帰ってこいよ~(主に夢唯)
電車を何本か乗り継いで、国際展示場駅に着きました~ヽ(´ー`)ノ
国際展示場エスカレーター1日目
あぁ。。。懐かしいこのエスカレーターの時点でもう、コミケの空気を感じる・・・

国際展示場駅地上に出て、さっそく驚くw
国際展示場駅内部1日目

駅から出て、お昼なのにこの人数ヽ(´ー`)ノなつかしいなw
約8ヶ月振りか・・・また来るとはな・・・思ってもみなかったぜ('ω')y-~~~
通路1 通路2 通路3



ビッグサイト正面
さて、ビッグサイトよ~私は帰ってきたぞ~ヽ(´ー`)ノたぶん・・・

今回は例のこともあって、ちょっとセキュリティーが高めらしい・・・
手荷物検査の案内

手荷物の検査はどうなのかな~と思ってると、さっそくその検査の現場らしい・・・
手荷物検査の現場
やはり、来場する人を本格的に調べ上げるというよりは、シンコ”さんも仰ってたように
抑止効果を狙ったものでしょうね、この日を含め特にトラブルはなかった・・・(と思いたいですけど?)
と思いますので、今回のこの措置はいいことだと思います。
ほんと、皆様お疲れです(*'-')ゞ

コミケができないと、東京オリンピックの招致なんて無理だぜ~
みたいな、標語もありましたね。。。wなんというか、ユニークですv

さてと、セキュリティーチェックも無事に通過したのであとは、コミケ初日の空気を
思う存分体験していただきましょうv
主に、カワカミさんにですけど・・・ヽ(´ー`)ノ

コメント

No title

>また来るとはな・・・思ってもみなかったぜ('ω')y-~~~
多少は予想してたんじゃないかとか…言ってみるテスト

>>>真弓★さん

キラッ☆
実は予想してたんダナヽ(´ー`)ノ
しかし、通販でも十分じゃないかとおもう今日この頃、だけど現場も好きv(どっちダヨ

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
非公開コメント

