07 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Quadにコミケってデンジャラス(5) 一日目後半?

2008.09.09 10:48|戯言。
コミケ1日目は、私は軽く様子見~という感じでしたね、とりあえず
夏のコミケの空気を感じに来ましたが・・・表現するなら森林浴の真反対といえば
とっても、分かりやすいと思いますヽ(´ー`)ノ

まずは・・・何したんだっけ?(忘れかけてる)
コスプレを見に行ったことと、企業ブースにいったんだっけw
そそ、コスプレ広場で偶然にも櫻さんを見つけましたw
ついつい、声を掛けてしまいましたヽ(´ー`)ノ

後は・・・暑かったことと人の多さに絶望したことくらいかヽ(´ー`)ノ
あと、携帯がほとんど意味を成さないとw
冬のときもそうだったけど、メールが相手に届くのに10分以上かかるなんてまんざら。
むしろ、電話の着信すら、数分遅れで通知されるという、まさにサバイバル状態∑('ω')
はぐれたら、ちょっと、デンジャラス、そんな中にカワカミさんを一人置いて夢唯は散歩していました。
ま、落ち合う場所と時間は決めてたので、大丈夫だとおもってましたけどv

適当に見て回って、1時間くらいビッグサイト内を探索して13時30分に、カワカミさんと合流
その後シンコ”さんとも合流して、とりあえずビッグサイトから避難ヽ('▽'*)
一日目の早朝から参戦していた、Hollyさんと幽香さんとも無事合流~
二人ともかなり、戦利品を持っていました∑('ω')すげーなぁ・・・
特に幽香さんは、初日でミッションコンプリートしてしまったみたいで、翌日は
余裕だぜっ・・・って空気を出してましたね|-'))))))

さて、こんなところに長居は無用・・・さっさと帰らないと帰宅ラッシュでがくぶる~
ってなりそうなので、東京ビッグサイトを後にしました~
りんかい線で、新木場駅まで~あとは秘密さっ びつm

東京ビッグサイトから、帰ってきたのは15時ごろ・・・初日の参加なのに・・・
たった4時間くらいしか出かけてないのに、こんなに体力を削られるなんて・・・
ありえなーいヽ(´ー`)ノ・・・二日目以降大丈夫か∑('ω';)

カワカミさんは、この時点ですべてのイベントが無事終了・・・といっても、まだメインイベントである
初めてのおつかいPC自作という、イベントがあるのでがんばってほしいところですb
17時20分くらいの東京駅発の、新幹線までまだ時間があるので
シンコ”邸でgdgdお喋りヽ(´ー`)ノ
ここで、訪問者∑('ω';)・・・だれだっ・・・
そうですね、同じく山口から着てくれました。那護美さんです税ヽ(´ー`)ノ
なんとか、カワカミさんと対面することができましたb
47人目だそうで・・・なんというか・・・すごいよねぇ・・・かなわないやw(何

その手に持ってるお土産は非常に見覚えがありました・・・Σd('-'*)だってうちも買うおと思ったもn
シンコ”さんがシャワーから帰ってきてまったり~
で、私もシャワーを借りて・・・お風呂上りに・・・あれですよ・・・例の・・・服を・・・
着たのです税ヽ(`ω´)ノ
なんというか・・・見納めですねヽ(´ー`)ノ
二度と着ることは、無いでしょう('ω')y-~~~

談話すること少々、まずはカワカミさんを、あのラストダンジョン級の東京駅に送ることを
しなくてはいけません・・・迷子になったら困るしねv
私とHollyさんは、先にホテルにチェックインをしておかないとちょっとやばいので
シンコ”邸前で、カワカミさんとお別れ・・・元気でな、また会おうぜっ(ノω')ノ~~~
後は、那護美さんとシンコ”さんに、見送りを任せて、私たちはホテルへ
ここのホテルは、有線LANが標準装備であるので、ノートPCを持ち込めばネットできらたしいv
ノートPCの貸し出しもやってるみたいなので、禁断症状は出なさそうだ(笑

今回はここに2泊の予定~、食堂の食券みたいなチケットですべてを済ませるスタイルなのかな?
結構、従業員さんも若かったり、なのにアットホームな感じ?・・・ちょっと楽しかったヽ(´ー`)ノ

私は、本当にチェックインだけでよかったので、とりあえずホテルから出て数分ほど散歩。
アレだな・・・、シンコ”さんの住んでいるごにょごにょ周辺の地理は、だいぶ分かってきた気がしますw
わかってどうするんだろうなぁ・・・自分(ノω')
さて、帰ってきたころにHollyさんも出発準備が・・・∑('ω')その格好は・・・似合ってるΣd('-'*)
ちょっと、似合いすぎてΣd('-'*)よかった
上野駅には、間に合いそうに無いので、お先に上野駅で待ち伏せ待機しておくことにv
しっかし、この日も東京は暑い暑い・・・最高気温が37度あったとか(那護美さん談(航空アナウンス
そんな暑さでは、外で待機するのもアレなので・・・どっかに避暑することに・・・
ちなみに、避暑したのは、上野駅のあそこです
・・・グランドコンコースって言う所
2月のときのメケメケさんと、カワカミさんと、早鞆干珠さんは、分かると思いますv
そこで、しばらく冷房の風に当たってましたヽ(´ー`)ノ

ここでのHollyさんのとの会話は、かなり興味深い話でしたv
事後なので、しゃべってもいいかなヽ('□' )
このコミケの後の8月に、秋田でイベントがあってその内容のお話とか
かなり、濃い話でした税ヽ(´ー`)ノ
ま、もっと聞きたかったのですが、電信あり∑('ω')、シンコ”さんからで上野駅に到着したとのこと
というわけで、私たちも移動~、例のあの場所に向かいますv
そう、丁度半年振りのあの場所・・・上野駅中央改札口ですねヽ(´ー`)ノ
上野駅中央改札口2

個人的にも2回目なのに、思い出が濃いところです税ヽ('ω')ノ
みどりの窓口・・・懐かしいな(しつこい)
その前に、シンコ”さんと那護美さんがいました、さっきぶりヽ(´ー`)
そして、真弓さんを含めどんどんメンバーが増えていきます(だんだん濃くなっていきます(ぁ))
イシスさん、櫻さん、そしてメイブさんと。。。濃いな(ぁ)
例によって、改札口前にドシンといました∑('ω')

さて、今回は予約とかまったく入れてない状態なので、適当なお店に突撃することになってますv
一軒目・・・撃沈v
二件目・・・すんなりOKヾ(゚∀゚ )ノヒャッホー

恒例の飲み会ですよ(*'艸')
皆さんの素の状態を見れるまたとない機会b
ここでのお話は内緒さv
櫻さんの話に夢中だった罠w
ますます、謎が多い人になってしまった税ヽ(´ー`)ノ
思ったより、会計が安かった税(´ω`)
お会計~

さて、メイブさんは翌日、早朝から戦場に突撃するので、体力的にやばいのでここでお別れ~
櫻さんも、コミケのためここで、お別れ~お疲れ様でしたヾ('-'l

というわけで、6人で第2ラウンドへ・・・カラオケですね・・・
私にとって鬼門といえるカラオケです|-')))))))))))))))
ま、あれですよ、私が歌ったのは3曲だったかな~、あんまし歌えなかったw
歌えなかった・・・歌わなかったのかw
まぁ、うちが人前で歌うことはもうないでしょうからw
よかったんじゃないですか(某首相みたいに他人事的発言)

カラオケが終わって、解散~ヽ(´ー`)ノ
皆さんお疲れ様でしたb

私とシンコ”さんHollyさんは、ホームに帰り始め・・・翌日の天気のことでいっぱいでしたね・・・
雨が降ったら・・・どうしようっ・・・とかですね、今回から傘はだめっぽいので雨合羽を買おうと思ったら
売り切れでした(ノω')うぅ”、明日絶対晴れてねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

シンコ”邸に一度よって、水を凍らせてもらって、打ち合わせなどをして解散~

私が寝たのは確か1時30分くらいだったはず、オリンピックのことばっかりやってたので
テレビに夢中になれずに済んだかな~

1日目終了

コメント

No title

甚平は楽でいいですよ~
オヌヌメです^^

>>>Holly さん

私に似合うかなぁ(ぁ
非公開コメント

