09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて。

タイトル:ひとりごと。~第5シーズン。(一冊目)
「二冊目に進む」ヾ('ー'*)

(動作確認環境)
Internet Explorer 7/8/9
Mozilla Fire Fox 3.6

偽ひとり暮らし完結
on 2012/03/31

書いてる人。


名前:氷室 唯(Yui_Himuro)
過去:活動してたキャラを参照。
生誕:19**/02/19
血液:O型
居住:羽田→510/千歳→801/那覇→611
(数値は各空港からのマイル距離)
趣味:航空機に乗って旅行!
呟き:Yui_Himuro(on Twitter)

活動してたキャラ

☆過去にプレイしたMMOキャラなど☆

ブログリング&趣味?

月別の過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

最近の戯言。

最近のツッコミ(コメント)

FC2カウンター

著作権に関する記述。

・YG(ヨーグルティング)
©1997-2006 Neowiz Corporation.,All rights reserved. ©2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。 このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

・LH(ルーセントハート)
©2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

・Aion(タワーオブアイオン)
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぱにゃ~そしてホイホイ~稀にローカルな話

2007.02.16 23:29|未分類
さて、登校してロッカー整理に向かうと紗空さんを発見v
早速カキカキと思いきや、先手を打たれました(ノω`)
あの方と同じ方だったとは思ってなかったので、ちょっとだけ驚きました。
話していると、あふぃさんに背後を取られ・・・(((('ω'))))ガクガクブルブル
あふぃさんと...  あふぃさんと...2


まったりと、かなり濃い目のローカルな話をしていると
話を聞いていたという、中央委員会の遥叶さんがお話にですw
なんでも、これまた住んでるところが近いそうなので
またまた、濃い目のローカル話に・・・w
たぶん、知らない人にはまったくしらないどうでもいい話
だったともいます^^;
ローカル話v

と、しばらく話し続け私は、再びロッカーと倉庫番の整理のため
ひとまず下校v


その後は、ラリスさんに誘われてパニャヘごぉごぉ~ヽ('▽'*)ノ
なんでも、最近かなりのスランプ気味なので練習だろかw
ぇー、うちかなり下手だけど相手にならないよw(ぁ
と、早速コースへ3ホールの繰り返しの練習~
が...ラリスっちいきなりHIO出すし・・・しかもトマビームだしw(´ω`)
ビームw

その後も、チップインを決めたり、なんと言うか・・・
すげー(:゚A゚)
一体、何回おccとか連呼したかw
外してもおcccクラスのショットでした(大絶賛

が、うちもHIO出しちゃいましたw
今日だけ、なんというか...うん絶好調☆
これが大会とかでも続けばいいのに...(ぁ
一年ぶりエースv


まぁ、二年で3回ですか...少ないねーw
なんか、お互いにスランプから脱出気味だったみたいですw
とても楽しかったよ~^^

そうそう、頭部のかぼちゃ...まだによく突っ込まれますw
ぇぇwお気に入りですからbb

と、再びヨーグルへ、登校するといつものようにグラウンドで
ホイホイが展開させていました。
沖縄では、気温が26度だそうです。半袖でいられろそうですが
ここはそうはいきませんね^^;
さみーです寒いですw

ホイホイ2016  ホイホイ2016A


と、今日は長くなりましたねw

コメント

非公開コメント

